東京・国立にある器と古道具の店です。
藤原奈緒さん
ギリギリのお知らせにも関わらず、お越しいただきありがとう
ございます。
久しぶりにお会いできる方もあって、お話ししたり、
ものをじっくり選んでもらう姿が見れたり、嬉しい限りです。
やっと、ものの隙間も空いてきて、並び替えも楽しくなってきてますが、
並び替え途中でゴチャゴチャの中見てもらう事も多いような・・・
ゴチャゴチャ見に、ぜひご来店くださいー!!

さて今日のお知らせは、GARAGEでおいしいびん詰めを扱わせてもらっている料理家・藤原奈緒さんの事を。
すでにたくさんの、びん詰め、そして奈緒さんファンの多い彼女のお店が、東小金井にとうとうオープンすることになりました。
ここで紹介せずとも、もう知ってる方も多いと思いますが、
東小金井の中央線の高架下を使って、いろいろなつくり手さん5組の集合スペース、アトリエテンポの中のひとつとして誕生するようです。
って、私が一番良くわかってないかもですが・・・
まぁ、そこはこちらの下のピーって飛ぶので見てくださいね。
とにかく奈緒さんファンにとっては、やっといつもおいしいびん詰めが買えるとか、しかも奈緒さんの料理がいつも食べられる場所ができるとか、
ホントに待ちに待ったという感じではないかと思います。
私もその場所で味わえるのを楽しみにしております。
藤原奈緒→
アトリエ テンポ→
31日から前夜祭があったり?週末は市があったり、
あの存在感の薄さが素敵だった東小金井は大賑わいになりそうですね。
国立も天下市があるし、お散歩がてら、場末の食器屋GARAGEにもお出でくださいな。



 
- comments(0) -
本日
急で申し訳ありませんが、本日30日、営業が17時頃までになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
お知らせ comments(0) -
DMできたよ。
やはり生存確認でブログを見てくださってる方いましたね!
ありがとう?ございます!
さて、そんな(どんな?)感じでゆるく始まっている新物入荷ですが、
やっと昨日DMができてきましたので、今日から出しております。
今週末は天気も回復するみたいですし、日曜日は近くでゆる市もやったり
賑わってますので、賑わいがないこちらにもぜひいらしてくださいなー
いいものはたくさんあるのよー
今回は、関口憲孝、境道一、境知子の品物が中心です。
Twitterのほうでも、たまーに見せたりしてます。たまにね。
どうぞよろしくお願いいたします!
お知らせ comments(0) -
さて、どうするかね。
久しぶりに盛りだくさんの店内。
めったにないことなので?遅まきながらDMなんぞも作ってみたのですが、出来上がりは来週になってしまいましたので、
まーフライングで、お時間の合う方は、ぜひお出で下さいな。
このブログを見てくださってる方は、きっとコアなお客様か、
生存確認の為に見てくださってる方かと思われますので、
そんなにはいないかなぁと・・・
私がほしいなと思う一点ものもいろいろあるので、
ある意味すごい貴重かもしれません。
まぁ、つまり一般受けしないのかもですがね。
しかし、こんなものが集まってしまうGARAGEって、ものすごくラッキーなお店と思います。
本当にありがとうございます。



 
お知らせ comments(0) -
明日は、
ここのところこんなお知らせで失礼しております。
明日10日(金)ですが、お休みさせていただきます。
申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。
月末は少し新しいものを紹介できそう?かと?
頑張りますー
お知らせ comments(0) -
こんなときに、
今週末10月4日(土)、5日(日)は、都合によりお休みいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんな時に、国立西の、酒屋さん『つぶらや』さんでは、恒例の秋の収穫祭があります。
ひやおろし清酒、日本のワインなどが多種お試しできて、
しかもお酒に合う、おいしいお食事のお店もたくさん出ていますよ。
一度ゆっくり堪能してみたいのですけどねぇ...
今回もちょっとダメだったか。残念。
このイベントは年2回で春と秋に開催されてます。
次は春か。次回こそぜひ!


 
お知らせ comments(0) -
| 1/1 |