東京・国立にある器と古道具の店です。
週末
寒くなってきましたねー
展示終了後の週末、今週は温かいお酒でいきたいところですが・・・
やっぱりワインかなー
展示も終わりましたので、ゆっくりしてくださいな。

 
- comments(0) -
展示が終わって。
急ですが、本日10日(火)、営業時間11時から14時までになります。
勝手を言って申し訳ありません。
明日水曜日もちょっと変則的かもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします。

loosen up展、終わりました。
また皆さんと、着せ替えタイムを楽しむ事ができました!
ありがとうございます。
伝えたいことはたくさんあるような、ないような・・・
そう言ってるうちに、忘れちゃうのですが。
とりあえずは、皆さんが来ていただいても、
ゆっくり足を伸ばして、くつろいでもらえる場所がほしいなーとしみじみ思いました。
本当に狭いところにお越し頂きまして、ありがとうございます。

GARAGE12月は、少しの洋服と、小物、おいしいびん詰めはそのまま引き続きしながら、
やはり年末、器屋らしく少し?のお迎えしたいと思っております。

さて、展示の時にお伝えしたかった事ひとつ。
今回の展示の密かな参加者で、loosen upの洋服に花を添えた陶器のボタンです。

こちらは、うちのお店でも好きな人が多い、器の作家、大浦裕記さんと、
そして彼の奥さんの洋子さんの作ったものです。

右側の、繊細な感じのものは洋子さんの作ったもの。
まるで絵のようだなあと・・・
小さいもののなかにも世界を作れるというのは、スゴイなあと思います。
ものづくりの世界へ集中という訳ではないと思いますが、その枠だけに留まらず、自然にさらに洋子さんの世界が広がっていきそうで、楽しみな感じがします。
できる人はなんでもできるのだなぁ。というか、
一瞬一瞬を大事に物事に向かってる感じ。
隠れ洋子さんファンが多いのが、さらに納得。
無理を言って頼んでしまってすいません。
ご協力いただいてありがとうございます。

ボタンはこんな感じで使われました。

ちょっとわかりづらいですね・・・
今回の大?人気、コート?の大きな脇役でした。

そして今回のボタンの中で一番かっこよかった品を、
サラッとかっさらっていってくれた、かっこよーい彼女の写真を。
ごめんなさい・・・撮影者の腕がひどいですね・・・

私も彼女みたいに格好良くなりたいー
声も素敵だった。

爪の垢を煎じて飲んだら、その人の良いところが少しでも身に付くようになったら・・・
なんて甘いですよね。
素敵な人、いっぱいです。



 
ご報告 comments(0) -
| 1/1 |