東京・国立にある器と古道具の店です。
お知らせ
今日loosen upオーダーもの第一弾納品ありました 。
ご連絡のないかたは、もう少しお待ちくださいませ。
さて引き続き、オーダーもののお知らせでも。
右側の薄い紫のブラウスというか上着。
下がっているひもは、これで結んでカシュクールにするためです。
その他にも着方はその人のお好みで。肌触りがとても気持ちよいです。
こういうのは誰かに着てもらって写真撮ればいいのだよな・・・
いずれ、また?かな?



お知らせ comments(0) -
開いてます・・・
ちょっと長引きましてすいません、土曜日午後から再開してます。
雨雨地帯におりまして、東京の暑さに戻れるかなーと心配してましたが、
汗が出る分、身体は楽なような気がします。
が、・・・そんな甘くないのかな?
ニュースから流れてくる東京は、灼熱地獄のような感じでした。
暑い中ですが 、またお時間合いましたらぜひお立ち寄りください。

お知らせ comments(0) -
夏が来た!とともにお知らせ
暑くなってきましたねー
一気に汗が出てきて夏の身体になりましたよ。
カレー食べたくなってきたなぁ。

さてさて、今週7月8日(月)〜11日(木)まで店を休みます。 
すいませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

loosen upの今回のオーダーの洋服のご紹介です。
(終わっのにね・・・)こちらはまだ少し置いてますよー 
Vあきのワンピース。以前からの紫とともに、緑もできました。
緑に黒の細いストライプ。
紫より少しピッとしていて、気持ちよく外を歩きたくなる感じ。
ハナレグミのOASISとか、松田聖子の夏の曲の感じかなー
私の勝手ですが・・・
近くで見ると、こんな感じです。
Vあきワンピース¥14,700






 
お知らせ comments(0) -
展示最終日入荷?
loosen up展お立ち寄りいただきましてありがとうございました。
終わったのに、ご紹介もなんですが・・・
最終日に作ってきてくれた、Vあきブラウス。
一点ものであったものはわりと早いうちになくなってしまっていたので、
ご覧になれなかった方もいたかと思います。
今回のはオーダーもできるということで、少しの間、お店に置かせてもらうことになりました。
上品ないい色合いの紫ですよ。
Vあきブラウス¥9,450です。





 
お知らせ comments(0) -
展示終わりましたが、
展示ご来店ありがとうございました!

今日最終日も静かな盛り上がり。楽しかった!です。
タイトルの少し意味持たせな感じですが、品物少しまだ置いてます。
一点ものほぼなくなってるのですが、
実は最終日にオーダーもの2点ほど入ったりしてるのですよー
でも少しづつなくなっていくかとは思われます。

とにかく、また久しぶりに会いたい人に会えたりもして、
良い時間をありがとうございました。
お付き合いいただき、本当にありがとうございます。
写真また少し載せる。。。つもりです。つもりです・・・



 
お知らせ comments(0) -
| 1/1 |