東京・国立にある器と古道具の店です。
展示
12月2日(日)までやっております。
ちょっといい感じの新作入りそうですよ!


ウールの上着。布を貼り合せたような不思議だけど、シンプルな形。
いろんな表情ができそうなのです。おしゃれさんなお二人のお客様にモデルのご協力をいただきました。カメラマンが悪くて申し訳ない。
これ!ぜひ見てほしいです! 
そして萩原さんのストール。お嫁に行ったものもありますが、ぜひ手に取って見てほしいです。
白のGARAGE的エプロンも、着る人が良いとさらに良い感じ。

他にも袖、NEWパンツなども入荷。さらにパワーアップしたかもです。
ぜひお立ち寄りください。
お知らせ comments(0) -
展示中
洋服のloosen upと織りの半沢志帆子さんの展示です。
12月2日(日)までです。
1点ものでなくなったものもありますが、少しご紹介してみます。
オーダーのワンピース。なんともいえないキレイな色なのですよ。。。
後姿。このチラッと見える色が効いてます。
オーダーパンツ、その1。これは穿いてみるとストンとおちる不思議な感覚。
ぜひご試着を。

またお伝えしてみます。
皆様寒くなっておりますが、お風邪などひかぬよう、暖かくしてお過ごし下さい。





 
お知らせ comments(0) -
展示始まります。
22日(木)から2日(日)までの展示です。
洋服のloosen upと織りの半沢志帆子さんです。
在店予定日は、
loosen upは、22日(木)23日(金)24日(土)25日(日)29日(木)1日(土)
2日(金)、時間は午後2時ごろから6時までの予定です。
サイズのお直しの相談などは、彼女がいる時のほうが良いかもしれませんので、何かありましたら、店のほうにお伝えくださいませ。
半沢さんは、22日(木)25日(日)26日(月)27日(火)28日(水)29日(木)
2日(日)、時間は未定です。
こちらも何かありましたら、ぜひお伝えくださいませ。
写真は、搬入後、ザーッと撮りましたので、いつも以上のボケボケ感。
またお伝えさせてくださいませー



半沢さんのものは1点もの。loosen upは1点もの+オーダー。
ぜひぜひご覧ください。
お知らせ comments(0) -
11月の展示
お葉書届くころかと思います。
11月の展示です。
洋服のloosen upとGARAGE初めての織りの萩原さんです。

loosen up + 萩原 志帆子
2012年11月22日(木)〜12月2日(日)
11:00〜18:00会期中無休
*21日(水)は準備の為お休みさせていただきます。


loosen upは、着心地の良い、そして彼女らしい遊び心のある洋服が、またいろいろできてきそうです。写真にあるワンピースも、ちょっと、なかなかニクイなーというアクセントがあるのですよ。
萩原さんのものはストールを中心に。フワッと暖かく包まれるような風合いのもの、色のキレイなもの、ぜひ手に取って見てほしいです。
どうぞお立ち寄りください。

 
お知らせ comments(0) -
| 1/1 |