東京・国立にある器と古道具の店です。
loosen up展

良いお天気が続きますね。

loosen up展、明日11日までになります。

展が始まってからの新入荷もあり、

今日も持ってきてくれそう!

本人も在店してますので、いろいろ相談できますよ。

ぜひご来店下さい。

 

いろいろ情報はこちらからも。
Twitter→https://mobile.twitter.com/oda_garage
Instagram→http://www.imgrum.net/user/garage.oda/2976473603

loosen up→ 

 

loosen up

2016年12月3日(土)ー12月11日(日)
11:00ー19:00 会期中無休

お知らせ comments(0) -
2016年12月09日のつぶやき
13:30
RT @shimoigusashu: ラーメン好きのスティングには、ぜひ、スープの取り方について歌う「煮つめていたい」という楽曲をポリス名義で発表してほしい。 https://t.co/jJYbUXtfAw
11:26
あぁ…涙目。
11:19
天使降臨だったのに、写真力が追いつかないーーー??#国立GARAGE #loosenup服 https://t.co/D7kJllPZ5g
11:11
#国立GARAGE #loosenup服 https://t.co/SrwuMGtdfi
11:10
昨日はスマホが壊れてしまって、いろいろな不具合が…どんだけ依存してんだて反省…こんなの入ってきたのですよ。loosen up展、日曜日まで開催中。#国立GARAGE #loosenup服 https://t.co/WtLIQS4Q4J
- - -
2016年12月08日のつぶやき
20:36
SNSを捨てて街に出よ、だな。若者じゃないけどさ。
12:00
インスタは投稿できずでおります。まずはこちらで。新作も昨日入ってます。loosen up展やっておりますーあ、写真もできないよー
10:54
スマホ、一度復活したもののまたダウン・・・ごめんねぇ・・・まずは代替えのものを用意できたので、ご連絡は取れます。
- - -
2016年12月07日のつぶやき
20:21
すいません!携帯が瀕死の状態で連絡が受け取れません。明日にはなんとか対処したいと思いますが・・・頑張って生き返るのだろうか・・・
14:32
今回の目玉。今日は新コートも入荷。#国立garage #loosenup服 https://t.co/sQDsCoe3Dw
14:29
今日はテラニシさんも来ております。#国立garage #loosenup服 https://t.co/UhuTbx88Hr
08:40
ちなみにこれが、私のロッキーチャック。正しくは山ねずみロッキーチャック。 https://t.co/X57g9jy50w @youtubeさんから
- - -
2016年12月06日のつぶやき
23:00
RT @kitapan: 宴飯。 @KWEEBUU わかちゃんにケータリングをお願いしました。立派なぜんまいだなあ、と思ったら芋がらのナムル。コチュジャンも自家製。シュウマイの皮も手づくり。昼間っからの酒はほろ酔いじゃすまなかったのであります。 https://t.co/Rbq…
12:37
ひそやかに白パンブーム。#国立GARAGE #loosenup服 https://t.co/Tv2enABvki
12:35
一番で、なかなか会えないであろう嬉しいお客様来店。今日もloosen up展やっておりますよ。配置を変えてみましたー#国立GARAGE #loosenup服 https://t.co/0MH7JDOF9O
- - -
2016年12月05日のつぶやき
11:39
今日一番のお客様、loosen upコーディネートでご来店。悩み中です。#国立GARAGE #loosenup服 https://t.co/ULHRpkGm8W
11:33
オシャレーズばかりだったのですが、写真撮りと撮影力が追いつかずで情けない…めくるめくおしゃれ度だった。刺激をもらったー??#国立GARAGE #loosenup服 https://t.co/VoFHRG30PE
11:19
バタバタと進行しておりますloosen… https://t.co/DfENVFLscp
09:13
今日は営業してますのよん。loosen up展。 https://t.co/UCL6MhersB #jugem_blog
- - -
今日は営業してますのよん。loosen up展。

初日、2日目とご来店ありがとうございます!

皆さまのおしゃれさにドキドキ、クラクラさせてもらいました。

お知らせうまくできずで申し訳ありませんが、

11日までの展示ぜひご来店下さい。

気分のアガルお洋服ございますよ。

 

いろいろ情報はこちらからも。
Twitter→https://mobile.twitter.com/oda_garage
Instagram→http://www.imgrum.net/user/garage.oda/2976473603

loosen up→ 

loosen up

2016年12月3日(土)ー12月11日(日)
11:00ー19:00 会期中無休

お知らせ comments(0) -
2016年12月04日のつぶやき
13:58
なんだかバタバタと始まっております。今日はおしゃれさんパワーにやられております!#国立GARAGE #loosenup服 https://t.co/hekN1hpElK
- - -
2016年12月03日のつぶやき
11:15
いちごミルクもあるよ。#国立GARAGE #loosenup服 https://t.co/0HGDY2ZvMs
11:14
ふんわり柔らかいウールのワンピース。#国立GARAGE #loosenup服 https://t.co/nXVzGnJ23P
10:50
RT @teranishikeiko: 宜しくお願いします。今日は午後から居る予定です、遅刻したらすみません〜〜。 https://t.co/KzfPKahtW4
09:50
今日からloosen up展、始まります。 https://t.co/sl0uVvSlNv #jugem_blog
09:49
ホントに絶妙な選曲…#世界の快適音楽セレクション
08:21
こればっかりだな… https://t.co/5BD73bJEZ3
- - -
今日からloosen up展、始まります。

師走です。だか何?

とやさぐれつつ・・・

ロックだからねー

 

今日からloosen up洋服展始まります。

ムフフフな洋服できてきてますよ。

ぜひご来店下さい。

 

いろいろ情報はこちらからも。
Twitter→https://mobile.twitter.com/oda_garage
Instagram→http://www.imgrum.net/user/garage.oda/2976473603

 

loosen up

2016年12月3日(土)ー12月11日(日)
11:00ー19:00 会期中無休

loosen upの洋服展、ぜひご来店下さい。

熱く・・・いきましょう。

あ、でもシンプルなものも熱いですよー!

 

 

お知らせ comments(0) -
| 1/81 | >>